JKフード株式会社は、韓国食の優秀性を基に「正しい韓国食文化の普及」「健康的で安全な食品の提供」と言うスローガンで韓国食文化を日本国内に広め、日本と韓国の「食の掛け橋」となります。

TOPページ >> ショップチャンネル放送のお知らせ

ショップチャンネル放送のお知らせ

ショップチャンネル放送のお知らせ

崔(チェ)さんの商品ががショップチャンネルにて放送されます!(BS11、204ch、www.shopch.jp

詳細はこちらです!

“「崔(チェ)さんの」こだわり 本格宮廷サムゲタン”!!!

ショップチャンネル「海外お取り寄せの厳選!おいしいフード」にて放送されます。

「崔(チェ)さんの」こだわり 本格宮廷サムゲタン

最高の食材にこだわる「崔(チェ)さんの」が作り上げた「宮廷サムゲタン」です。
前回皆様から多くの関心とたくさんのご注文を頂き第二回目の放送となりました。
誠にありがとうございます!

「崔(チェ)さんの」本格宮廷サムゲタンに使用している鶏肉は、オスの若鶏「ウンチュ」というもの。
希少価値が高く、現在ではこの養鶏場でしか飼育していませんので韓国でさえ宮廷料理専門店など限られた名店でしかお楽しみいただけません。 
ウンチュはケージ内でなく放し飼いにして育てたので、肉質が普通の参鶏湯で使われている鶏(ブロイラー)とは違います。
煮込んだ時に肉がパサつかず、ウンチュならではの肉の旨みを楽しめます。
身がしまった小ぶりで旨味のつまった、油が少ないの淡泊な味の参鶏湯です。

また、今回の商品は日本初輸入の五穀米を使用したサムゲタンになります。
こだわりぬいた五穀米には、もち米、緑豆、赤キビ、黒米、アワの五穀をしようしております。
もちろんサムゲタンにおなじみの高麗人参、ナツメ、栗、にんにくと和漢植物も4種類使用!
またスープには、ウンチュの鶏がらを煮込んだ濃厚スープを使用。
袋から取り出した時のプルプルスープは、コラーゲン感が満載です!

体が冷える寒い季節に「本格宮廷五穀サムゲタン」をお好きな野菜を入れた‘鍋料理’として楽しむのはいかかでしょうか?
または残りのスープを使って‘サムゲ粥’ は当然!‘サムゲうどん’や‘サムゲラーメン’にもアレンジできます!
レトルトパウチの「本格宮廷五穀サムゲタン」なので温めるだけで手軽に美味しく味わう事が出来ます。

素材にこだわり、製法にこだわっているため、うまみ調味料はまったくの不使用
こだわりぬいた「崔(チェ)さんの」本格宮廷サムゲタンで崔(チェ)さんの真心が皆様へと伝わって欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップチャンネルの放送はテレビでも、パソコンでも、携帯でもご覧になれます:-)
ショップチャンネルのURL → www.shopch.jp
JKフードホームページ → www.jkfood.jp
JKフードOnline shop → http://www.kimchi3.com/
崔(チェ)さんのFacebook → https://www.facebook.com/chesan.net